こんばんは♪


ビーズアクセサリー作家verdeです♪


セカイノオワリの


ニューアルバムを買いました爆笑爆笑爆笑


タイトルは「ノーチラス」おねがいおねがいおねがい


オウムガイという意味です♪




タイアップ曲がこんなに


収録されていますびっくりびっくりびっくり


お気に入りは「タイムマシン」という曲です♪




ミュージック・ビデオも


すごくいいです♪


泣きましたえーんえーんえーん


切ない内容です照れ照れ照れ


今週発売になったばかりですが


何回もリピートして聴き込んでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




春先は体調が悪く


寝たり起きたりの毎日ですショボーンショボーンショボーン


セカオワのアルバムを聴いて


勇気をもらっていますおねがいおねがいおねがい


気晴らしに散歩がてら


パン屋さんや和菓子屋さんに


お買い物に行っています♪


陽気もいいので気分が良くなります照れ照れ照れ


ビーズアクセサリー製作は


売り切れのカチューシャを


ポツリポツリと作っています♪


焦っても仕方ないので


今はのんびりしていますおねがいおねがいおねがい


今後ともよろしくお願いいたします♪