こんにちは♪


ビーズアクセサリー作家verdeです♪


オートクチュール・ビーズ刺繍デザイナーの


田川啓二さんのお店に


行って来ました♪




チリアというお店です♪


オートクチュール・ビーズ刺繍は


以前日本ホビーショーの


ワークショップでやったことがあります♪


その後ミユキさんのキットを購入して


ネックレスを作りました爆笑爆笑爆笑




今回はブローチのキットを


購入しましたおねがいおねがいおねがい


田川啓二さんを知ったのは


黒柳徹子さんのYouTubeです♪


徹子さんを優しくサポートされる


この紳士は誰だろう??


と思い調べましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ビーズアクセサリー作家をしているのに


ちっとも知りませんでしたガーンガーンガーン


ビーズ刺繍は苦手ですが


素敵な作品の数々を拝見して


挑戦したくなりましたプンプンプンプンプンプン




完成品も購入できるみたいですが


ぜひ自分で作ってみたいと思いました口笛口笛口笛




お店に伺って


店員さんに作り方を


いろいろお聞きして


キットを購入しました♪


作るのが楽しみです照れ照れ照れ


完成しましたら


またブログに載せたいと思います♪


今後ともよろしくお願いいたしますおねがいおねがいニヤリ