こんばんは♪


ビーズアクセサリー作家verdeです♪


今日はクリスマス・イブおねがいおねがいおねがい


昨日から3日間


クリスマス料理を作って食べます♪




昨日23日の夕食です爆笑爆笑爆笑


ビーフシチューと


水菜とベーコンとマカロニの


タルタルソースサラダは


手作りです♪


ローストビーフとローストチキンは


買いました笑笑




今日はキッシュとミートパイを


合計16個焼いてお配りしました♪




お返しをあちこちから


いただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいです♪








今日はキッシュとミートパイを半分ずつ


ビーフシチューにサラダに


ローストビーフをキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


食べきれずに残しました笑笑


明日食べます♪


歳のせいかあまりたくさんは


食べられなくなりましたガーンガーンガーン


でも美味しかったです爆笑爆笑爆笑


暖衣飽食


幸せなことです♪


この平和に感謝して


明日からもがんばります♪


今後ともビーズアクセサリー作家verdeを


よろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい



おまけ照れ照れ照れ




クリスマスケーキも


22日と25日の


2回焼きました♪


無印良品の自分で作るシリーズの


ガトーショコラです♪


焼きたて熱々をいただき


ボランティアのみなさんに


お配りしましたおねがいおねがいおねがい


とっても喜ばれました♪