2週間好きな街に住んでみる


チョイ住み横浜も


いよいよ最終日です♪


菜香新館さんでの


鳥籠ランチも2回行きました♪


横浜中華街には1日おきに行ったり


山手散策や横浜港散歩


馬車道で景色を見たり


食べ歩きも楽しみました爆笑爆笑爆笑






ワンルームマンションは


家具家電寝具消耗品も付いて


快適でした♪


今年のチョイ住みは


気候の変化に振り回されました笑笑


28℃から8℃へと


夏から一気に冬になりましたガーンガーンガーン




毎日シャワーに入って


汗を流して


洗濯してコインランドリーで乾かしました♪


さっぱりと過ごせました照れ照れ照れ




家から持って来た


温かいスープやお茶で


胃腸を休めました♪




今年はガイドブックを


買いましたウインクウインクウインク


横浜に行く前から


下調べを念入りにして


スムーズに毎日過ごせました♪





最終日はスーツケース一個宅配便で送って


立ち食いそば屋さんで


カレーそばをテイクアウトしました♪


バッグ一個下げて


自宅に帰りました口笛口笛口笛


ところが!?


マンションの鍵を持って帰って来て


自宅の鍵をマンションポストの


キーバンカーに預けてしまいました雷雷雷


慌ててまた横浜まで


交換しに行きましたえーんえーんえーん


ドタバタ最終日でした笑笑


相変わらずうっかり者ですショボーンショボーンショボーン




チョイ住み横浜


お付き合い頂きありがとうございました☆


今度住んだ街は繁華街にあり


ビジネス街も近かったです♪


テキパキと働く店員さんに


スタスタ歩くお勤めの人たち


そんな中に混じって


自分も重要任務を遂行しているような


錯覚にとらわれました笑笑


ミッション完了です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コンプリートして日常に戻りますニヤリニヤリニヤリ


来年はどこに住もうかな??


今は横浜の余韻にひたっていますブルーハーツ


お読みいただきありがとうございました♪


ビーズアクセサリー作家verdeを


今後ともよろしくお願いいたしますおねがいおねがいおねがい