横浜チョイ住みしています♪


陽気に誘われて


山手散策に行って来ました♪


まずはイタリア山庭園の外交官の家です♪




秋バラはこの暑さで


まだ遅れているみたいでしたえーんえーんえーん




坂道と階段を登って




汗だくになりながら到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き




遠くにマリンタワーと


ベイブリッジが見えますおねがいおねがいおねがい




てくてくと歩いて山手公園へキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


管理事務所にちゅーるを預けました照れ照れ照れ  




2年前チョイ住みした時に


山手公園で具合が悪くなり


茶トラの猫が鳴きながら


大丈夫?と言ってくれました♪


そのお礼に行きましたおねがいおねがいおねがい




館長さんにお話しを伺ったところ


あずきちゃんと言って


2年前に亡くなったそうですガーンガーンガーン


写真はないのでお借りしました


山手公園では捨てられた地域猫を


約15匹ボランティアさん方が


お世話しているそうです♪




山手散策を終えて


フェリス女学院のイベントに来た人たちと


てくてく階段を降りて石川町へキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




木の芽さんで




おろしそばを食べました照れ照れ照れ


お世話になったあずきちゃんには


会えませんでしたが


お礼参りの山手散策でしたおねがいおねがいおねがい




画像お借りしました笑笑


なんだか縁を感じる旅です♪


マンションに帰ったら


筋肉痛になりました爆笑爆笑爆笑


チョイ住みまだ続きますニコニコニコニコニコニコ


よろしければご覧くださいおねがいおねがいおねがい