ビーズアクセサリー作家verdeです♪


デパ地下で買った


上海焼きそばです笑笑


失礼しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パソコンが壊れましたガーンガーンガーン


もう10年ちょっと使っていた


デスクトップパソコンですプンプンプンプンプンプン


データがほとんど消えましたえーんえーんえーん


一部バックアップを取ってありましたが


文書や写真、住所録が全滅ですショボーンショボーンショボーン


スマホにとってある分は


ありますが大打撃ですびっくりびっくりびっくり


一番痛かったのが音楽ですガーンガーンガーン


わたしはCDが好きなので


またインストールすればいいのですが


レンタルしたCDが消えましたえーんえーんえーん


データ配信で購入した音楽は


アプリをインストールしたら


復活しました♪


近所のTSUTAYAは


レンタルを閉店したので


隣りの駅までCDをレンタルし直しに


行きましたショボーンショボーンショボーン




これは二回目に行った時に


借りて来た五枚です♪


一回目は十四枚借りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まとめて借りると割引きになりました♪


広い店内の膨大なCDの山を


一時間かけて借りましたプンプンプンプンプンプン


二回目は一回目に探せなかったCDを


店員さんに手伝ってもらいました♪




映画「冷静と情熱のあいだ」の


サウンドトラックは


かなり気に入っているので


鬼リピしています♪




スナックJUJUも


往年の名曲のカバーがいいです♪




西野カナは気分が上がります♪




BEGINのカバーアルバムは


なかなか見つからずに


店員さんと一所懸命探して


やっと見つけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


天童よしみや石川さゆり、加藤登紀子など


実力派の歌手がBEGINの名曲を


歌い上げる名盤です♪




横浜行きにゆずは欠かせません笑笑


ベストアルバムをまた借りました♪


三枚組でゆずをたっぷり堪能できます照れ照れ照れ


いきものがかりやback numberとの


コラボ企画もあります🎵


中でもお気に入りは


「悲しみの傘」という隠れた名曲を


SEKAI NO OWARIとゆずが


コラボした曲です♪


この一曲だけでもCDを借りた


甲斐があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


TSUTAYAでレンタルした帰りに


デパ地下に寄って


美味しいものを買いました♪


データが消えてショックでしたが


思わぬお出かけを楽しみました笑笑


だいぶ前に借りたCDだったので


ベストアルバムに新曲が入っていたり


ボーナストラックがあったりと


お得でした♪


料金は全部でCDアルバム一枚分の


お値段に収まりました♪


あとは図書館で借りたCDを


ゆっくり借りようと思います口笛口笛口笛


そんなこんななバタバタの日々です笑笑


これからはこまめに


バックアップを取ろうと


反省しました♪