おはようございます♪


ビーズアクセサリー作家verdeです♪


台風の影響でわたしの住む関東地方も


とっても蒸し暑いですショボーンショボーンショボーン


風が強いので髪も乱れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこで大活躍なのが


しっかりとしたヘアピンです♪


オリジナルデザインのヘアピンを


各色たくさん作っています♪














スワロフスキービーズと


チェコグラスパールを


使っています♪


光を浴びるとキラキラ光ります照れ照れ照れ


2本セットでお安く販売しています♪


販売はminneさんです下矢印





よろしければご覧ください♪


さて


話は変わりますが


今年も晩秋にチョイ住みを


予定していますニヤリニヤリニヤリ


今年で5回目ですウインクウインクウインク


去年は浅草橋でした♪


今年はまたまた横浜にしようと


思っていますてへぺろてへぺろてへぺろ


いつもの不動産会社さんのサイトで


物件探しをしました♪


5年前から狙っていた物件が出ていたので


さっそく問い合わせしました♪


残念ながらもう取り扱いしていない


とのことえーんえーんえーん


サイトに載せているのになんで!?


とガッカリしましたが


気を取り直して担当者に


物件を探してもらいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


以前住んだ場所から


一駅離れた物件を勧められましたびっくりびっくりびっくり


横浜港に近くて


中華街にも歩いて行ける


便利な場所にありましたニヤリニヤリニヤリ


駅からも近くて買い物や食べ歩き、


観光にもよさそうなので


その物件に決めようと思いました口笛口笛口笛


ただ、見積もりを出してもらいましたが


予算オーバーガーンガーンガーン


思い切って予算を伝えると


なんと3割引きにしてもらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何事も言ってみるものですね♪


決定して契約しましたおねがいおねがいおねがい


いつも通り2週間の予定です♪


契約書を以前はメール添付で


送ってもらい


プリントアウトして


手書きで署名捺印していましたが


今回は電子文書とのことキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


四苦八苦しながら


スマホで記入して


電子印鑑を押して送信しましたプンプンプンプンプンプン


スムーズに受け付けてもらえました爆笑爆笑爆笑


まる一日かけての大仕事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くたびれてその日は


早くに寝ました笑笑


無事住むところも見つかり


これから下調べを


ゆっくりしたいと思います♪


長々と失礼しましたおねがいおねがいおねがい


またチョイ住みの様子を


ブログに載せようと


予定しています♪


今後ともビーズアクセサリー作家verdeを


よろしくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ