わたしの住む関東地方は

ジメジメ蒸し蒸しした毎日ですえーんえーんえーん

まもなく梅雨入り!?

かもしれませんショボーンショボーンショボーン

そんな毎日を

爽やかにしてくれる

カチューシャを作りました爆笑爆笑爆笑

販売はミンネさんです下矢印





新色のカチューシャ

ライトブルーオーロラキラキラキラキラキラキラ

ブルー系を作るのは

久しぶりです照れ照れ照れ



こちらも新色のカチューシャ

アラバスターライトブルーですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

薄い青が涼しげですウインクウインクウインク

カチューシャは

人気の作品で

作る端から売れてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

売り切れの作品も

たくさん作って

補充しました!!

自分用にまとめ買いされるお客様や

自分用にご購入された後

プレゼントに

ご購入いただくこともありますニヤリニヤリニヤリ

ビーズを一粒ずつ丁寧に編んで

しっかり土台に

編み付けてありますニコニコニコニコニコニコ

販売して5年ですが

壊れたなどの

クレームは

一切ありません爆笑爆笑爆笑

晴れた日に

キラキラ輝くビーズのカチューシャを

ぜひお手に取ってみてください照れ照れ照れ

きっと気分が上がりますお願いお願いお願い

今後ともビーズアクセサリー作家verdeを

よろしくお願いいたしますショボーンショボーンショボーン