サクラサク爆笑爆笑爆笑

春の遊歩道を

てくてく歩いて

献血に行ってきましたニコニコニコニコニコニコ



献血は

初めてだったので

ちょっとドキドキですラブラブ



以前行った時は

検査で

貧血に引っかかってしまって

受けられませんですたガーンガーンガーン



今回は

体調も万全照れ照れ照れ

無事検査をパスしましたウインクウインクウインク



お洒落なカフェのような

献血ルームで

お茶を飲んだり

アイスを食べたりして

無事

400ml全血献血をしましたニヤリニヤリニヤリ



スタッフさんたちが

とっても優しくて

テキパキしていて

気持ちよく

受けることができました照れ照れ照れ



受付手続きや

問診や

検査があり

80分ほどかかるとのことでしたが

あっという間に

献血できましたびっくりびっくりびっくり



お礼に

栄養ドリンクをもらって

日差しがまぶしい外に出たら

なんとなく

気持ちがスッキリしましたニコニコニコニコニコニコ


献血される方は

若い方が多くて

日本の未来は明るい

と思いました照れ照れ照れ



これからは

もっと気軽に

受けてみようと思いましたウインクウインクウインク

初めて尽くしで

緊張しましたが

お役に立てれば嬉しいので

いい経験でしたほっこりほっこりほっこり

また参加しますおねがいおねがいおねがい