アップ今年も「日本ホビーショー」に行ってきました!!



講習の予約もしていたので


早めに家を出て





アップビッグサイトにやってきましたDASH!






アップ屋外の看板を見て


テンションが上がります!!






アップすでに東棟はすごい人でした!?


前売り券を


入場券に引き換えるために並び





アップいざビックリマーク会場内へ走る人



参加するのは


今年で3回目なのですが


年々人が増えているような・・・はてなマーク



人ごみをかきわけて


ビーズブースへ到着!!



スワロフスキーの


素晴らしい作品や


貴和製作所さんの


センスの良い作品や


MIYUKIさんの


美しいビーズ織り作品に


目を奪われましたラブラブ!




今年も


「MIYUKI」さんの


講習を予約していたので


1時間!!


みっちり講習を受けつつ


作品を作りました音譜



講習が終わると


お買い物タイムDASH!



新作のキットや


顔なじみの個人出店のお店で


うはうはとニコニコ


いっぱい買い物をしましたビックリマーク



ビーズ以外の


ハンドメイドブースも


とっても面白かったです!!



とくに


「スイーツ・デコ」に


魅かれましたラブラブ


ちっちゃいのに


精密にできていて


とってもかわいかったです音譜



講習で作った作品と


戦利品(買ったもの)などは


また後日ニコニコ



今年も日本ホビーショー」に行って


本当によかったです音譜