ここのところ


甘いものに


かなりハマっていますショック!


とくに


チョコレート系!!DASH!



有名店のケーキより


ロッテのチョコパイなど


ジャンクなお菓子が


食べたくてたまりませんケーキ!!



食欲に負けないように


ビーズで


ケーキを作ってみましたあせる






アップこちらが「クグロフ・ドゥ・ラ・フレーズ」ですビックリマーク






アップお皿に乗せて


上のチョコクッキーが


ちょっと美味しそうですラブラブ






アップ横から見ると


お砂糖が


流れるように


かかっている感じが!?



ドーナッツ型に


真ん中が


空洞になっているところが


ちょっと


難しかったのですが


なんとか


編みあげましたあせる



編みあがってから


リボンを結んだら


せっかくの


真ん中が


隠れてしまいました・・・汗



ちょっと美味しそうな


ガトー・ドゥ・ビジュウが


出来上がって


目が満足しましたニコニコ音譜