ビーズアクセサリー作りを始めて


数か月後の猛暑の秋


地元のボランティア団体が


ビーズサークルを始めることを知りましたベル



「一人で作っていても、つまらないな~」


と、思っていたところだったので


参加してみることにしましたニコニコ



寄付されたビーズで


アクセサリーや小物を作り


売り上げを


さまざまなボランティア活動団体に


寄付する


というサークルでしたビックリマーク



しばらくして


ドッグセラピー活動をしている


グループの方たちに


わんちゃんのストラップを


頼まれましたひらめき電球



初めてのオリジナルを


「ステッチ・デザイナー」という


某ビーズ会社のソフトを使って


設計図を作り


色々なわんちゃんを作ってみました音譜






アップこちらはトイプードルちゃんですラブラブ



  ちょっと微妙・・・ですね汗





アップこちらは黒柴ちゃんです音譜



  ん~怖いかも・・・しれないですあせる




アップこちらはトイプードルのグレーちゃん音譜



 やっぱり丸小ビーズだと


 無理がありますねあせる





アップこちらはミニチュア・シュナウザーちゃんですビックリマーク



 これが一番、デザインに悩みましたショック!



みなさんとっても



喜んでくれましたラブラブ




今でもビーズサークルは続けていますが



このころは



とりあえずリクエストいただいた



ペヨーテステッチ・ストラップを



無我夢中で作っていましたDASH!