伊勢丹新宿店で開催されている



MODE in Beads Spring Collection 2015 



に行ってきました!!アップ



中目黒にあるビーズ屋さんから



情報をゲットして



突然行ってみました走る人




顔見知りの店員さんと楽しくおしゃべりして




宝石のようなビーズたちや




18金、24金、純銀のネックレスを




眺め(高くてとても買えません・・・叫び




ふと見ると




たまにネットで購入している




ステキなビーズ小物キットの作家さんが!!




さっそくご挨拶をして




清楚で素晴らしいミニチュア・ドレスのキットを購入ワンピース




作家さんご本人に作り方やコツを




丁寧に教えていただきましたラブラブ




かわいらしい感じの




優しいおっとりとした先生で




「握手してくださいビックリマーク




と言ったら




笑われてしまいました得意げ





ワークショップも開催されていましたビックリマークアップ




時間があれば




参加したかったですDASH!





ビーズのイベントは




作家さんたちとじかにお話ができて




心が躍ります音譜