黒猫ちゃんのお花見を


丸小ビーズを使って


ペヨーテステッチで作ってみましたアップにゃー






アップリバーシブルになっていますビックリマーク



こちらは小雨にぬれる猫ちゃんのイメージです雨




半ノラの「ちび」という



パンダ柄のにゃんこを



20年間可愛がっていましたラブラブ




わが家のベランダで生まれてから




亡くなる前夜の20歳まで



元気だった



女の子の「ちび」ちゃんは



数年前の朝



安らかに天国に召されましたしょぼん




ご近所のアイドルで



道行く人に人懐っこく甘えていましたクローバー




すっかり猫派になったわたしなので




にゃんこのモチーフには目がありません!!




と、いうわけで




自分でも作ってみました音譜