7月27日(土)晴

娘が出かけたがるので、次女の車を借りてお出かけ。

休日はとことん家でくつろぐオタクな娘なので助かるわ。

 

さて、どこに行こうかな?

暑くて山以外は100mも歩きたくない。

サギソウには早過ぎる気がするけど、そっち方面へ。

走りながら、そういえば・・・と「たんぼアート」会場へ寄ってみる。

宮崎中学校のグランドは

無人・・・

木彫りの猿と一緒に眺める、

タイミングは合っていた。

今年は辰年

暑いので、即、車に乗る。

「さぎそうの里」へ寄ってみるけど、何1つ咲いていない。

近くにコウノトリもいない・・・

次へ

こちらの、サギもまだ飛んでいない。

ただ、モウセンゴケの花だけは、いっぱい咲き乱れていた。

 

最後に治左川のバイカモ

 

 

 

お買い物して家に帰って、本日のお出かけおしまい。