4月20日(木)晴

 

私のお花の先生KZさんご夫妻にくっついて花散歩

 

プロローグ

ザゼンソウからスタート

 

花弁の数が・・・

ニリンソウ

ほんのりピンクがかわいい

てんこ盛りのタネツケバナ

ピンクのミヤマカタバミ

 

本命の花散歩

 

エイザンスミレ

 

 

キバナノイカリソウ(初見)

 

エチゴキジムシロ(初見)

ミヤマキンバイ風でかわいいね。

 

ヒトリシズカ

 

白花の〇〇スミレ

(出来の悪い生徒でごめんなさい)

シロバナオオタチツボスミレだそうです。

(赤ペン入りました)

コラボで

ニリンソウがいっぱい

キクザキイチゲもいっぱい

 

ミヤマカタバミとコラボ

 

エンゴサク

キブシ

クロモジ

ウスギヨウラク

エピローグ

国道脇にコウちゃんの車が停まっていたので。

お久しぶりでした。

 

楽しい花散歩の1日でした。

KZさん、ありがとうございました。