練習会の時、坂道で8の字をしてたら、右に曲がってたのに、ハンドルが急に左に曲がって飛んでいきました。
その時、ハンドルを放して、バイクを投げとけばよかったのに・・・。
制御できると判断して、無理矢理押さえつけたら、そのままバイクに持っていかれてしまいました。
手がバイクから離れなくて(何かが引っかかった)、ガードレールとバイクに挟まれました。
バイクに挟まれなかったら、坂道の高い所から下に落ちてたので、XRちゃんに助けられました。
ブレストガード、ブーツとプロテクターのお陰で、してたところは怪我がなかったけど、ズボンに穴があきました。
怪我したら血が出るはずだと思ってたので、血が出てこなかったから安心してたら、モモの一部が丸くほげてました。
病院に行ってレントゲンで診てもらったら、骨には異常が無いみたい。
昔から、骨格標本にピッタリの良い骨だと言われてたので、普通の人よりも強いのかもです。
会社に行く前に、もう一度病院に行きます。
2月に腎臓に穴を開けてたので、傷口が開いたら困るなと思ってたけど、これも大丈夫のようです。
両手が不自由なので、色々と大変です。
左手親指が内出血で黒くなって、曲がらないです。
右手は手首がぷよぷよになって、動かせないです。
右側の腰は、大きなアザが出来ました。
左足モモには丸い穴が開きました。
右足首はあざが出来ました。
でも、私はとても元気です!
う~、字を書くのか難しいです。
ちゃんと働けるのかなぁ・・・心配です。
でも、ご飯を食べることには支障は出てません(爆)
怪我をしたらバイクを辞めると約束してたけど、この程度の怪我なら大丈夫みたいです。
心配で涙が出たけど、これで一安心です。
母は意外と落ち着いてたけど、父は動揺してました。
XRちゃんも痛い痛いになってるので、バイク屋さんに連れて行かないとです。
はぁ~、心が痛いです・・・。
来週バイクに乗れるか微妙だけど、頑張るぞーー!!
近況報告でした。