
ご訪問していただきありがとうございます
の子供が二人で4人家族の
アラフォー専業主婦です![]()
ポイ活や節約、投資、子育て、グルメなど書いていきます!
教育資金や老後資金の不安に備えて、資産形成頑張っていきたいです![]()
お中元や帰省の手土産に
おすすめ![]()
こんばんは![]()
株主優待も今月はもう終わったかと思ってたら、すっかり忘れていた梅の花から届きましたー![]()
株主優待証
梅の花やグループ会社の店舗で2割引きで食べれます!
あとオンラインショップも2割引できるというものです![]()
ちょっと前に手放してしまっていたから、株主優待の事などすっかり頭になくて貰えるの忘れてて
笑
なので届いてた時にまだ貰えるんだったんだーと嬉しくなりました![]()
本当は含み損だから回復までずっと持って置こうかと思ってたのですが、急に気が変わり売ってじったので私は今回が最後の株主優待となります![]()
せっかく2割引で食事できるので、もう一回ぐらい行っておきたいなと思います![]()
贈り物にも喜ばれます![]()
簡単に家でも食べれるのいいですよね
鯖も高くなったので、割引の時が狙い目ですね![]()
ふるさと納税の鰻はこれ
もう何回かリピートしてます
