#川越音楽 KAWAGOE tribe | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

いよいよ暖かくなりましたねー。

いわゆる春というやつです。


さて二ヶ月程編みカフェもお休みさせていただき、

地味にキノコ繁殖作業に没頭しておりました。



しかしながら、今回は編み物のお話ではなくて

タイトルにあるように音楽!



そう音楽イベントの告知でございます。



毎度ですが、ローカルネタですいませんw。




KAWAGOE tribe

2012/05/12(SAT)

19:00 start

@ Georges d.m.b  (川越駅西口より徒歩1分)

charge :¥1500 (1drink)

※事前に連絡をいただける方は¥1000(1drink)です。


なむあむの森 (from NamuAmu.com)-なむあむ


★DJ act

DJ N2 (greencraft)

DJ aLive


★LIVE act


DJ aLive vs 波道 (namuamu.com)


★VJ

UTA




お恥ずかしながら私もディジュリドゥで参加させていただきます。

今回はDJ aLive のスクラッチとのフリーセッション。

あー、楽しみ☆

N2のプレイもホントに楽しみです。


当日、店内にてNamuAmuキノコグッズの販売も行います。

この機会に是非ゲットして下さい。

なむあむの森 (from NamuAmu.com)-なむあむ

もっていると偶然を呼びお友達が増える不思議なキノコ達w。

※効果には個人差があります(笑)




ありがちなテクノギャザリングではあるかもしれませんが、

テーマは 『繋がり』 であり、 『ボーダーレス』 であり

偏見やステレオタイプの壁を取り払ったところにある笑顔であり…



とまぁ、あんまし、テーマだのコンセプトだのと言葉にすると

またウザいと思われますので、後は想像にお任せします。



川越市内の人は勿論のこと、市外、日本人、外国人、地球人

そして宇宙人、平和を愛する人はみな大歓迎!



是非お時間のある方、楽しい場所を探している方は

気軽に遊びに来て下さいましー。



皆さまに素敵な出会い(人、音楽、その他もろもろ)

がありますように。




なむあむ  道


人気ブログランキング


namuamu.com

NamuAmu Rrecommend music
『Didgeridoo Drum Dance』