あみぐるみコレクション | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

一昨日の話になりますが、

行ってきました!



あみぐるみ協会 さん主催の


『あみぐるみコレクション』


いやー、話も聞いてたし

それなりに想像もしてたけど

百聞は一見になんとやら…







その迫力とそれぞれのクオリティの

高さに圧巻されましたw。






今回特に目を引いたのがこの子



絶妙な曲線!


ほんと勉強になりました。


終わってから主催のみゆき先生

参加者さんとお友達とで

ご飯食べた♪



あみぐるみ男子(つっても同年代w)

のニヤくんともお話し出来ました。

あみぐるみ男子部結成!…かもよww



ニヤくん作



さて、僕も頑張ろー

といっても、なむとあむしか編まんけど

(。-_-。)


namuamu.com


なむあむ  道