川越☆編みカフェ(vol 5)後記 | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

夏が終わって初の編みカフェでした。




今回はタイミングが合わない方が多く、

参加人数少なめの開催でしたが、

その分色々な話も聞けたし

創作に集中も出来た…

いや、いつも集中してますがw。




 


 
プチワークショップで編んでもらった

ハートのヘアゴム↓

めっちゃ可愛いです♥ヾ(゚∀゚)
 



 

実はこのアイテム、僕のイメージの中だけにあって

こんな風に実際に着けてもらった

のは初めてなのです♪


想像以上にカワユス…



てか、お母さんの愛ですねーw。

(作ったのはお母さん、モデルは娘さん)




僕はいつものように、いつものものをw。




でもでも、なんとなく今日は
 

いつもよりスマイル増量!



な、気分。




そんな川越☆編みカフェで

ございましたヾ(゚∀゚)φ~●



namuamu.com


なむあむ 道