ハートのあみぐるみネックレス | なむあむの森

なむあむの森

かぎ針一本で編む、あの子や、この子や、きのこ。
SMILEと一緒に不思議な繋がりと偶然を呼ぶキノコのあみぐるみ。

気づけば6月も終わりですね。

今月全然ブログ更新してませんでした。

結構色々と編んだりしてたんですが

なんか暑くて駄目ですねー。



暑さに弱いのです。






今はこんな感じで

ネックレス作ってます。

白いワンピースや

ナチュラルなチュニックに

とてもよく似合います。


勿論、Tシャツにもね(^ω^)b


スタイリストの方からもご注文


いただいております♪


欲しい方はお気軽にメッセ下さい。



そして、次はガラス細工のアーティストさんと



コラボレート企画中。

出来たらアップします。




てか暑いから…なぁ(。´-д-)




もし、おそくなっても、





それは夏のせいってことでw。








そういえば先日

あみぐるみの、いちかわみゆき 先生と

ご一緒させていただく機会があり

先生のくまちゃんと

パチリさせていただきました♪




ちと、写真暗いですがw。




素晴らしく丁寧な編み地…

感動しました。




僕ももっと精進しまーす。




なむあむ 道