ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


おかしを買うならここがおすすめ



まだ開拓を始めたばかりで、

おすすめと言えるレベルでは全然ないけれど

(むしろ入門中)



co-opの厚切りバナナバウム↓にはまってから

ちなみに同じ製造元の無印バウムはまだ食べ比べていない…


にわかにco−opのお菓子にハマり、

今更ながら、いろいろ試しています。



あと義母から時々送られてくる荷物の中に

市販のお菓子が入っているけれど、

だいたいハズレなく美味しくて。



それらがほぼコープで売っているものだと

最近気がつきました笑い泣き



義母は典型的なコープ信者で、

とりあえず生協で買えば体に良いもの

と信じて疑わぬようです。



(義母に会った時「いつも美味しいお菓子ありがとうございます」と言うものの、向こうは息子(夫)に食べさせたいんですよねきっと。笑

おじさんになってもかわいい息子は息子笑い泣き)




生協もいろいろ分派して複雑で

私は体にいいかどうかはあまり気にせず…



でも素朴な味が気に入っている

というのはあるかも。



だいたいおすすめ特集で名前が上がるこれ↓とか。



見た目ほぼカロリーメイトだけれど

シンプルで王道の美味しさ




この大福シリーズとか。

(焼き芋餡より普通のが美味しかった)




これも



シンプルなワッフル

パールシュガーが効いてて食感も美味しいですね





バナナではないプレーンバームクーヘンも

安定の美味しさニコニコ




でも1番ハマっているのは、

PBではないこれ


最初は素朴すぎて普通の印象だったけれど、

よく味わうと、コクのあるきなこにアクセントの塩がクセになり、何度もリピートしていますおねがい



まだまだ開拓していきたい生協。



ちなみにお菓子以外では

圧倒的にキムチが好きですラブ



辛いのが苦手な人向きの甘め。

安くてたくさん入ってコスパ良い。



そして

夫の推しはこれだそうです。



シンプルで私はちょっと物足りない…ニコニコ

おかしを買うならここがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する