今日の飲みものコーヒー



コーヒーとエンゼルクリームラブラブ



ミスドが無性に食べたい食べたい、

と騒いでいたら、買ってきてくれました



嬉しい、でも。



期間限定のミスドmeets辻利

食べたかったなぁ

という一言はかろうじて飲み込む爆笑



ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


今週の一枚



ギリギリ間に合う感じで

近所も近所へお花見行ってきましたガーベラ



まったく日本人は

どうしてこんなに桜が大好きなのでしょうか…



もっと、気がついたら「あら咲いてるわ」

ぐらいのノリでいいんじゃないかと思うのに



桜の開花に心乱されすぎではと思う今日この頃。



3月の下旬かしら

朝の情報番組で、「桜がいつ咲くか」

という特集を毎日毎日放送していて。



ある局では30分近くかけて

予想日だの、見頃だのをスタジオで論議キョロキョロ




つい、平和よねぇ…

暇なのかい

と思ってしまう。



まぁ、それをブツクサ言いながら見ている

自分が1番暇人なのだけれども笑い泣き



(ちなみに、そんなに時間をかけたのに、

この局は予想を大きく外していました。笑

気候の変動が激しすぎて難しかったよね)




年明けてから、事情あって

仕事をお休みしている私。



今までとは全く違う時間軸・世界線で生きており、

塞ぎ込むこともあれば、

新鮮で楽しみもあって、



気がつけばあっという間キョロキョロ

全然ブログも更新しないままもう4月。



新学期も新年度も無縁の今年は

桜なんて。と気取ってみても

やっぱり近所に咲いていると知ったら

行ってみたくなるものですね。



ギリギリ見に行けてよかったですガーベラ




またゆるゆる更新していこうおねがい





昨日見た番組。

生活スタイルが変わり、番組のラインナップ的にBSを見る機会がさらに増えました。(今までも2時間ドラマよく見ていたのだけれど)


みんな大好き華大さん。多忙なのにBSのこんなゆるい番組やってたら、さらに好きになっちゃいますよね。




今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する