ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符



今日は本当に寒いですね予防



たまたま寒い日に、

寒くて雪深いところ(実家)

にきてしまったがために、



もう一歩も外に出たくないという気持ちに。。


精一杯、窓から手を伸ばして撮ってみた雪


雪かきをした父いわく、

水を含んだ重たい雪だそうで、

明日の朝はまた雪かきが大変かも雪だるま





休暇でも目に入ってくる

仕事のグループメッセージによれば、



今日は大事をとって

全員午後から自宅待機になった様子

なんと…昇天



職場のあたりは大丈夫そうだけどねキョロキョロはてなマーク

とか一瞬思ってしまった私。笑



まぁ関東の人にとっては一大事だし、

雨予報のところもそのあと雪に変わったらしく、

正しい判断に違いありません。



大変な思いをしている北陸の方よりも

太平洋側に降ってくれればいいなと思います。

雪が重いから、停電とか少し心配だけれど…




いつかの大雪でつくった雪だるま








今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する