今日の飲みものコーヒー




カップがおしゃれだったカフェラブラブ



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


今週の自分へのご褒美🎵



2年ぶりぐらいに会う友達と

楽しみにしていたランチおねがい





大きな薪ストーブがある一軒家レストラン。

ストーブで温めてるスープやチーズが出てくるよだれ



スープの左のキッシュは、

ふきのとうのキッシュですって。



ふきのとう、大好物ラブラブ

もう出ているのですねキョロキョロと聞いたら、



早い時期に出るのもあって、

ただ苦味は少なめだそう。

ほのかな香りで美味しかったです。




ナイフを入れたら、とろけ出すオムライス

こういうタイプの久々に食べた!!

家では作れないもんね…



すごくこってりに見えるけれど

チキンライスのトマトソースに酸味があり

意外にもさっぱりとしていました。

むしろこの奥にあるピザの方が濃厚爆笑





抹茶アイスに

これまた薪ストーブで温めた

熱々の小豆をかけたアフォガードおねがい


美味しい!!

これは家でもやってみようかな?



友達と近況報告&

たわいもない話をしてのんびりコーヒー

こういう旧日久しぶりラブラブ



友達は働きつつ3人も子供がいる

スーパー主婦なのだけれど、

肌がめちゃくちゃ綺麗で羨ましかったです。



自分は絶賛肌荒れ中…昇天

乾燥がきつくて鏡を見るたびへこみます

スキンケア頑張ろう。と思った日でした。


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する