今日の飲みものコーヒー





賞味期限が今日までのロールちゃんがあったから

それとカフェオレ

朝から高カロリニコニコ



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



1月ももう終わり



毎年思っていることだけれど、

1年の12分の1がもう終わってしまった

早いな〜昇天



今年はちょっと休みを長くもらって

緩やかに過ごすことになったので




こんな浮かれた手帳(右。左は去年)を

買ってしまいました。



厚くて重くてペンホルダーがない

(これ私にとってはかなり残念ポイント悲しい)

と、使いづらさはあるものの、



オールカラーで

なんせ可愛い…ファンにはたまらない手帳です。



ちなみに月のページにインデックス

これも絶対欲しい派だから自分でシール貼った…



1年の計は元旦にありで

今年は一粒倍万日でもあるということで

1/1におろしましたおねがい



にわか縁起にあやかる女



そして1月のお正月休みに

せっせと取り組んだことといえば、

夏ぐらいからダラダラと作り続けた吊るし雛




ついに完成しましたニコニコ



いやぁ〜かなりの不器用で裁縫も苦手で、

あげく、誰のためでもないのに、



ただ可愛くて飾ってみたいという一心で

よくやり遂げたなぁと思います…



キットはこれを使いました↓




資格合格のための勉強というのに似ていて、

「完成図が示されたキット」というのが

自分にとっては燃えるポイントだったかもしれない。



姉に送ったら、

「お正月に間に合ってよかったね!

と返ってきたけれど、



一応、ひな祭りの飾りです…

でもめでたい感じでいいかな?

と、お正月も飾ってしまいましたニコニコ






1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する