ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


今日みた夢の話



昨日、仕事で知り合った人と長電話していて、

その人はカフェをやっているので

カフェの経営のことや、メニューのことなど

世間話的に話していたのです。(これは現実の話)





海の近くにあって、素敵なお店なんですよね

経営は大変と言っていたけれど



たぶんその影響をひきずって

カフェを開業しようか?的なことを

考える夢を見ました爆笑



それも、私の家の近くには

小さな集会所があるのですが(現実の話)



そこをもう使わなくなったので

300万で売り出しているのを知って、

買うかどうか考えているという夢…笑



集会所脇に小さな公園とお地蔵さんが何体かあって

その管理も含めて300万円らしいとか、

でも駐車場は別の人に貸したいからダメらしいとか、

妙にディテールが細かくて、



目が覚めた時、思わず笑ってしまいました爆笑



だって集会所って

畳に折りたたみのテーブルと座布団をひくタイプの、いかにも昔の集会所くるくる

(それでも300万円ってことはないだろう…)




私はそこをどう使うつもりだったのか、

改装するつもりだったのか。

全くのナゾです。




でもちょっとだけカフェ経営に

憧れがあるのは事実おねがい



ウッド調の店内で

本をたくさん置いて、ジャズを流して、

できればおひとり様限定の静かなお店に…

妄想するだけで楽しいです。










今日みた夢の話をしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する