口コミを見て買った食べ物ニコニコ


いろいろあります…



最近だとこれかなぁ

香ばしい蕎麦茶お茶



姉が、飲んでもいいけれど

ごはんに混ぜて炊くと美味しい!!

と絶賛していて



口コミを見たら、

ヨーグルトにかけたりしてもいいキョロキョロ

と書いてあったので、気になって購入



確かに、そのままスナック風につまんでもいいし

ヨーグルトにかけたら

サクサク食感も美味しいし、香ばしくて、

はちみつなんかともよく合いますよだれ



サラダにかけてもいいかもおねがい



ご飯と一緒に炊くと、サクサク感はないけれど

香ばしい香りが残ります。

一緒に炊かずにあとからかけても◎



他にも、

お昼におにぎりを持参することが多いから、

「ごはんのお供」を見ると買ってしまいがち爆笑



これも他の人のブログで知って、

購入した商品です。



黄金生姜をつかった味付け生姜

極しょうが



黄金生姜は色が濃くて、ちょっと辛めの生姜。

しっかり出汁の味がついているから、

ごはんにまぜたり、

温野菜や冷奴にかけたり。



生姜を混ぜたおにぎりって

さっぱり大人の味で美味しいですよねおねがい

(夫は辛いの苦手で食べないアセアセ)




あとは無添加の紫蘇ふりかけ

(「ゆかり」は商品名なのか)

とかも買ってみたけれど、



これは

ちょっと酸っぱめで大人の味だった…




三島のゆかりって美味しくするために

いろいろ入ってるのね…爆笑



どんなに美味しいものも

毎日続くと飽きてしまう私。




美味しいごはんとおにぎりのお供を

探し続けます。







口コミを見て買った食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する