今日の飲みものコーヒー





出先で入ったインドカレー屋さんで

マンゴーラッシーニコニコ

さっぱりめで美味しかったラブラブ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符



今日の楽しみ。



去年、友人からクリスマスプレゼントドキドキ

チョコレートをもらったのだけれど、




BEL AMER

めちゃくちゃ可愛くてラブ




アートのようなパレショコラ

見てるだけでキュンとするのに



味もきちんと一枚一枚違って、

美味しくてびっくり





それが忘れられなくて、

今年は自分で買ってしまいました。



片方は、

ちょっとお礼をしたい後輩にあげようと思って。



去年のパレショコラに一目惚れだったから

どちらを自分が取るかものすごーく悩んだけれど、

(幸せな悩み。笑)



ミニマンディアンという

小さくていっぱい入っている方を

自分用に選びました。






か、可愛すぎる…

なんとフォトジェニックおねがいキラキラキラキラ



小さい500円玉ぐらいのパレットの中に、

(うそ、500円玉の2回りぐらいは大きい)

クリスマスのモチーフと世界観を

それぞれ詰め込んで


色や形のバランスも

考えられているのでしょうね。

味も小さいながらちゃんと違う。



そうそう女子はこういうのが好きなのよ

て感じ。笑




食べるのが勿体無いとか

お決まりのことを言ってから、



夫にも1日1枚ね!!と釘刺して

食べています。笑



この時期だけ

毎日の楽しみですおねがい




Amazonよりも公式サイトで買う方が全然安いですね〜びっくり








今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する