今日の飲みものコーヒー

ではなくまたケーキ



だって差し入れいただいたら

食べないわけにいかないよね!?



レアチーズのような

フロマージュのような

美味しかったラブラブ




むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符




やらなきゃならないことがたくさんあるのに、

(掃除とか、仕事とか)

(ブログも😢)




いろいろあって

考えても仕方ないこと考えてしまったり。



こんな時は無心で小説を読みたくなって

本屋さんをウロウロ



無心で読みたいから

ミステリかな、と思ってたけれど

暗い気持ちになりそうなのは避けたくて。


読んだことのない作家さんで冒険して

退屈だったらやだなぁとか



いろいろ吟味した結果

山本文緒さん。

昔から好きな作家さん



1冊買っただけなのにしおりもらいました。



こういう時は物語の世界に没入するに限る。

これから読も。




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する