今日の飲みものコーヒー





ローカルカフェでの

黒糖ラテ

ちょっと甘すぎたアセアセ



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


七夕の日といえば



願いごとですよね。



子供の頃は毎年すごく楽しみだったのに、

大人になってからはあまり縁がなくなってしまいました。



いつの間にか通り過ぎてしまってショボーン



せめて七夕らしいデザートを

とおもって作った牛乳寒天



映えない…

星のぬき型が欲しかったわね…




数年前に、駅で見かけた男の子が

リュックに短冊をつけていて、



とっても微笑ましくて、

思わず写真撮らせてもらっちゃいましたニコニコ


青年、バンドマンになれたかな?



今日は普通に仕事だけれど

平和な七夕の日になりますように☆彡

七夕の日といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する