(推定10歳ぐらい)自分より若い方(Aさん)と、何気ない雑談をしていた時のこと。



Aさん「うちの冷蔵庫が壊れちゃったんですよ」



私「それは大変だね!修理するの?」



Aさん「うーん、かなり古いので無理かもしれないですね」



私「どこのメーカー?」




Aさん「えっと、ナショ…ナル?っていうメーカーなんですけど、知ってます?」




嘘でしょー!!!!



ってなりましたニコニコ



昔「きれいなおねえさんは好きですか」っていうCM好きだったなにっこり

愛用していますラブラブ








年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する