お昼ご飯


冷凍ピラフに魚肉ソーセージと
ブロッコリーの茎を入れてバター醤油で味を整えました🍳

すっかり痛みが取れたそうなんです😄すごいね😯
内視鏡下胆道ドレナージ術してまだ3日目。明日ご飯食べられるといいなぁ〜
元の病院に戻り次の治療に進むのです。


外通路歩き再開

うちのアパートの外通路からは、例のストーカー犯人のベランダが見えないってことは、向こうからも見えないと思います。

外通路歩きは4往復で約200メートルなので、外の空気を吸いながら2本杖で歩きました。
もちろんポッケにスマホと、防犯ブザーを入れてます。

私はこんな事では負けない😡

早く行政処分禁止命令申請が通りますように。🙏