おはようございます

最近天気が良くなくてお出かけする気になれず

お休みの日はゴロゴロデーです




関ジャニスタンプ可愛いよね〜

発売初日に息子から送られてきた😅



私が関ジャニ好きになったきっかけ息子君なんだよね

8TESTでハマった

当時5年生の息子が突然「この人カッコいいね」

えーーーーー!プロアクティブのCMの村上さん笑笑

なんと入口は村上さんだったのです

その後関ジャニが気に入ったらしくCDが欲しい!

とお年玉で初のCDを買いハマっていったのでした。

当時の私ジャニーズなんて興味が無く思わず出た言葉

当時人気のあった「嵐じゃなくて?関ジャニ???」

どーして関ジャニなのぉ〜??

何回も言いましたよね

でも息子くん関ジャニのDVD📀も

お年玉の中から買い

一緒に観てビックリ‼️

メッチャ面白いし🤣バンドがメッチャ良かった❗️

ジャニーズでバンドがこんなにイイなんて

思わなかったから衝撃でした。

もう安田くんのギター🎸に

メロメロなっちゃいましたよね😅

ソレからは親子でハマりずーっと一緒にライブ

行ってます

もう21歳なのに友達みたいに関ジャニの事と

なるとラインしてくる息子😅

本当にずーーーーっと好きなんだね😅

こんなに仲良くできるのも関ジャニのおかげだね😊



関ジャニ好きの彼女ができるとイイのにと思う

今日この頃です




ちなみに息子は今、大倉君推しに変わっちゃった笑笑