こんばんは!



今日は義母と2人っきり。(←主人は出張です)



さっき、晩御飯を終えたとこです・・・




ちなみに、今日は肉うどんにしました・・・



義母はアタシが作るうどんが好きです・・・エへッ(*゚ー゚*)










実は・・・・




先週の金曜の夜から今日の朝まで、娘が帰って来てました。










あれ?





卒業して、資格も取ったはずなのに?・・・・





って思った方もいるとは思うけど。






娘はまだ就活はしてないんですよ・・・





なんで?





それはね・・・・






自動車学校に通ってるから・・・・(;´▽`A``







まぁ・・・・資格がちゃんと取れるかわからんかったから、正式に決まってから就活・・・・っていうのもあったし、何より・・・・



自動車学校に通いながら、就活や就職するのは「無理かも・・・」って本人も言ってたんで、免許取ってから本格的に就活します・・・・はい・・・・






で。





3月上旬に卒業してすぐに、自動車学校に申込にいったんだけど?







「そうですねー、今、非常に混んでいるので、3か月はかかる・・・・と思って下さい!」





と、受付のお姉さまに・・・




キッパリあっさり言われ・・・




悩んだけど(←一瞬)、申込みしたのさー。





なんでも・・・・3月は学生さんが多いらしく・・・・




学科は大丈夫だけど、技能(車)の方が混んでるみたいでした・・・




娘の担当の先生は、生徒を35人も抱えてるらしく・・・・




なので・・・・娘は仮免までの学科はとうに終わってるけど・・・・




技能の方は・・・・週に2回乗れるのが精いっぱいな感じみたいなんで・・・




なかなか仮免取れないんっすよねー( ̄_ ̄ i)









今日は「S字とクランク」やるらしい・・・





懐かしい響き・・・・





S字とクランク・・・・(・∀・)








アタシが免許取ったのは、高校3年の春休みぐらいの時だから・・・




すんげぇ昔だけどさー。




娘はカーブが苦手らしく、今日初めてやるS字やクランクが不安でたまらんようだったけどね・・・・








アタシは励ましました・・・・







「おかーさんでも出来たんだから大丈夫だよっ!」・・・・ってね(笑)






そしたら・・・・





主人も別の日に・・・・







「大丈夫、おかーさんでも取れたんだから!」・・・と、同じこと言ってた・・・・






っつーか、アタシってどのレベル?(笑)






混んでるから仕方ないけどね・・・・





早く取れればいいな!って思ってるとこっす!











そんじゃ・・・・





これから・・・・





連敗中の日ハムの試合に文句を垂れながら、テレビをあっちこっち見て・・・・








寝ます!(σ・∀・)σ