とっくに前から気づいてはいたんだよね。



ただ・・・



気付かない振りしてたんだよね。



っつーか、「まだ、大丈夫じゃね?」って思いこもうとしてたんだよね。











だが、しかし・・・・・






もう・・・・認めざるおうえない状況まできてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!


















ウエストの・・・・・








くびれが・・・・・












ストレートだよっ!(#⌒∇⌒#)ゞ









ヤバイっしょ!!マジで、ヤバイっしょ!!










あーーーーー。







今まで、放置してたからなー。







数年前は・・・・あの・・・・「ブートキャンプ」を買ってやってたから・・・





わりとくびれてた気がすんだけど(←気のせい?気のせいだったの?)













今は・・・・







見る影もなしっ!!Σ(゚д゚;)











そういえば・・・・





あれは・・・・





高校3年の冬休み。





地元の自動車教習所に通ってた頃・・・・





教習所の先生に・・・・








「ビア樽」とか・・・赤い服着てた時なんかは・・・「ポスト」って言われてたしな。





あーーー、教習所の先生方とは仲良かったんで・・・・





そんくらい言われても平気だったんだけど・・・










今、まさに、その状態に近いっ!!










まーーー。






運動しないからなー。





っつーか、嫌いだからなー。









だから、この状態も当たり前って言えば、当たり前なんだけどさー。
















でもやっぱ。
















まずいっしょ!









主人はここに転勤してから、7キロも痩せました・・・






まー、会社でいろいろと大変なんだろうけど、今までバンバン飲んでた「コーラ」を一切止めたら、痩せたんだとか・・・







で、タバコも吸ってるしね・・・










アタシは・・・・元々コーラとか炭酸は苦手なんで飲んでないしさ。





お菓子も・・・ほとんど食べないんだけど。









でも・・・・お昼とかによく、シュークリームとか甘いもん食べるな・・・








取りあえず、そうゆうのを止めてみるか(  ゚ ▽ ゚ ;)







難しいけど頑張るよ(←たったそれだけ?)













あとは・・・運動か・・・







ブートキャンプはもう嫌なんだよねー。





だってキツイんだもん(;´▽`A``








いろ~~~んなダイエット法あるけど。






どれが自分にあってるかなんてわかんないもんね。











まー。







取りあえずは・・・・














ウエスト・・・・・












ヒネラせておくわ(σ・∀・)σ







お腹、引っ込めないとね・・・






マジ、ヤバイんで・・・・(笑)











そんじゃ!!









こっちもよろしくね~!!




http://fanblogs.jp/mikuronn1760/