green126さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お弁当 12月11日/手羽先ハーブ焼

今日は今朝から大雨。
昨夜の私は帰宅が遅かったけれど、
お弁当を作りたかったので午前1時まで調理していました。
そのおかげで、今朝はのんびりと支度することができています。
昨日の自分に感謝💞

✨今日のお弁当/鶏肉ハーブ焼✨



その他、茹で人参、プチトマト、茹でブロッコリー、ひじきの煮物。
ご飯は、黒ゴマとハチミツ梅干しを載せて、

定番で安定感のあるお弁当に仕上がりました!

✨今週のお弁当✨
毎日お弁当を用意することができました。
特に自分が偉かった日は昨日。
帰宅後やることはやり、少し落ち着いた朝を迎えました。
やったね!😄