☆リトモス新曲イベントのお知らせ☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




体調不良で先週お休みをいただき
大変ご迷惑おかけしてすみませんでした💦

レッスン復帰しましたルンルンルンルンルンルン

なんかKAOちゃん首とか白くなってない?
と復帰後色々と言ってもらったKAO猫ですパックパックパック

てんかふんぬってますー。
言うたら大笑いされましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ぬってませんけどね(笑)



おとめ座おとめ座おとめ座『今どきてんかふんって言わんでー(笑)』

今はベビーパウダーか(笑)


さてさてイベントのお知らせです✨
今回は1ヶ所だけです。

3月21日(月.祝)
18:15〜19:15
NAS平野アリーナ

りかインストラクターと
リトモス新曲発表イベントさせていただきます✨

久しぶりの新曲イベントラブ
新曲を1時間全曲楽しんでいただけますルンルン



3月8日㈫0時より
平野の店舗をクリックして
お申込ください✨


まだ登録されていない方は事前にご登録いただき、登録完了後一度平野店にお電話していただけると登録手続き完了となりますキラキラ

NAS平野
06-6718-6162

ビジターの方もお気軽にお越しくださいピンクハート







皆様のご参加お待ちしておりますラブ