☆お知らせとお詫び☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


申し訳ありません......






9月19日にJBCフィットネススタジオで

予定していましたライブダンスエアロイベントは

新型コロナウイルスの感染拡大し、

緊急事態宣言が延長となった為、

延期することと致しました。



また開催させていただく際は
改めてお知らせ致します。

お申込いただいていた皆様

ご検討くださっていた皆様

JBCフィットネススタジオの中家先生

スタッフの皆様

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんショボーンショボーンショボーン



ゆかりちゃんは

すごく難しい曲を練習してくれていたし

ひろちゃんは

忙しい中色々と考えてくれていたので

また3人でリベンジできればと

次の機会を楽しみにしております✨