娘はんの服選び♡♡♡ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   



快眠サイクルアプリで目覚めはいいのですが…
まさかの二度寝をしてお弁当10分で作ったKAO猫です滝汗滝汗滝汗




焦った~お弁当
前日の夜にある程度作っておいて助かりましたチーン


先日久しぶりに娘はんと二号ちゃんと3人でお庭の天王寺へ繰り出し(笑)


遊びつかれた二号ちゃんが寝てから娘はんと買い物へ行き珍しく


うさぎ「ママこの服ほしいなーTシャツ
「あかん?
「この服な~ここのキラキラがかわいいねん~」




…とほんと珍しくあまり服を買ってとは言わないのでびっくりしたのですが(笑)

鏡を見ながら服をあわせている娘はんの姿が
なんだか自分を見ているようで(笑)


でもおかんはその服を地味だからうーんと思い、
いじわるおかんはちょっと娘はんセンスをためしに


猫「そのTシャツの下にはなにをあわすの?」

と聞くと娘はんはうさぎそそくさとスカートコーナーにまわり

うさぎ「このエメラルドグリーンのチュールスカートあわせたらかわいいと思うねんキラキラ

びっくりびっくりびっくり


なかなか良いセンスやないか(笑)

ととってもかわいいグリーンのスカートをあわせてまた鏡ごしにポーズとっていたのでお買い上げ(笑)



ライトグレーのボーダーにシルバーでハートマークのTシャツTシャツ
GAPさまさまかなりプチプララブラブ
二号ちゃんのサイズもあったのでお買い上げラブ

残念ながらエメラルドグリーンのスカートは、サイズがなくて…
でもTシャツだけで娘はん喜んではりました(笑)



そんな日の
《二年前の今日》
がFacebookにあがっていて自分の二年前の今日をみてみると…


ポーンポーンポーン



下矢印下矢印下矢印
二年前もGAPで
服選んではりました
ポーンポーンポーン
恐るべし娘はんチーン



そのうち…
おかんが選んで買った服なんて着てくれなくなるんやろなチーン



大きくなったなぁニヤニヤ(笑)

ではではおやすみなさいダルマ



***************************************
mikico1215さんへ♪
いつもblogをみていただきありがとうございますキラキラ
娘も大きくなり色々なことができるようになりました音符
発想、発言にはいつもびっくりです(笑)