本日の夜(株)D-Revolutions感謝祭です!!! | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   


帽子好きなのですが
ベレー帽のかぶり方がイマイチしっくりこないKAO猫ですハットハットハット




でも色に一目惚れして買ってしまったベレー帽をかぶって街に繰り出したら(笑)





みごとに
ベレー帽
かぶりました
(笑)


大好きなかわいすぎるママになったひろちゃんこと
戸村浩子インストラクター



かわいすぎる息子くんに
うちの二号ちゃんぐいぐいでした…滝汗




ちなみに二号ちゃんもベレー帽(笑)




そんなかわいいママひろちゃん
踊るとカッコ良すぎなひろちゃんと
本日ジョイントします(*^^*)


当日参加OKですし
コメントいただければ受付させていただきますピンクハート


あと残り
5名ほどだと思いますキラキラキラキラキラキラ



場所は
住吉区民センター

参加費無料!!


ビンゴ大会ありますルンルンルンルンルンルン




お時間ありましたら
ぜひぜひお越しくださいませ(*^^*)