去年の今ごろ★★★ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




いろんな人のマタニティーブログを見て
幸せおすそわけしてもらっているKAOにゃーですラブラブラブ





私も去年の今ごろは妊婦さんだったなーと
母子手帳を見て懐かしく感じてました心





お腹大きくて
暑くて
ヒーヒー言ってたけど

めちゃくちゃ楽しかったなぁ苦笑




教習所通って車
こっそり自転車乗って産婦人科に通って自転車
毎日スーパー四ヶ所回って(笑)



ハチャメチャだったなぁじゅる・・




急に不安になったり
心細くて
泣いてたこともあったなぁてへ






でも
全部ひっくるめて

貴重なマタニティーライフでしたにこ心






今はね。。。。。。。音符






去年の今ごろお腹にいたまめちゃんが

朝起きたら横にいてはりますWハートWハートWハート






不思議苦笑





生んだかなぁ?
って思います(笑)(笑)




あら
また寝たえー

(笑)







妊婦さんにとって
今の時期は
暑くてしんどいと思うけど


今しか味わえない貴重な時間を
楽しんでくださいとお伝えしたいですキラキラ






そして
街中や電車でマタニティーマークを身に付けている人

お腹の大きな人にぜひ気が付いてあげてくださいハート



マタニティーマークって
小さいからなかなか気がつかないけど

お腹が目立たない時期が妊婦さんにとって一番しんどいときなので
みなさんに知ってもらいたいですWハート




少しの気遣いが
その妊婦さんにとって
とっても大きな優しさと嬉しさに変わるのです好心





さてと
離乳食の準備ささっとしちゃいますナイフとフォーク








あ。。。。。






3週間で2.7キロも太ってる。。。


去年62.2キロやってんや(爆)




ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ





太りすぎ注意です爆弾

産後スクワットの日々を迎えることになりますあちゃ



KAOにゃーだけか(笑)






Android携帯からの投稿