2012年スタートブログ☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   



明けましておめでとうございます鏡餅ハート


新年早々
大好きな黄金糖を喉につまらせそうになったKAOにゃーですなくなくなく


おもちではなく
黄金糖でというなんともマヌケなスタートをきってしまいましたが。。。



朝から
おもち二つ入りのお雑煮は
喉をつまらせることなく
美味しくいただきました鏡餅ハート





待望の子供を授かり 30歳を迎え

母親になった2011年は本当にあっという間でした





2012年もhappy☆happy☆2happy☆3happy☆3happy☆な出来事を楽しみに

1日1日笑顔で
過ごしていきたいと思いますニコちゃんハート


只今 相棒様のおうちで恒例の麻雀大会でもりあがっておりますが

ドラえもんのドンジャラしかやったことがないので

お菓子食べながら観戦中はた笑





娘ちゃん真剣に見てはります(笑)
これ↓これ↓これ↓


ハゲちゃびんじゅる・・ププっ


元旦にアップしようと思ったのに出遅れましたが

試しにやらせてもらった麻雀では
まさかのフライング汗


今年も何かしらやらかしそうな予感涙涙涙


笑ってすごそう
笑ってごまかそう

笑ってれば幸せなのですてへ



皆様にとって
素敵な一年になりますよーにニコちゃんハート

今年もよろしくお願い致します蝶々蝶々蝶々