もう一人の妹??? | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




おこんばんは~お月様
岡本なつきと具志堅さんがツボのKAOにゃーですえっえっえっ


(笑)



今年はお掃除も年賀状もバッチリ終わったので

のんびり特番みて過ごしてますテレビ音譜







さて

娘ちゃんがテレビとお話している間に

おかんはブログタイムですパソコンラブラブ







なんだか意味深なタイトルですが
どうぞ安心してくださいパー(笑)



もう一人の妹とは。。。

年は上ですが《←これ重要(笑)》
KAOにゃーの妹役のフミフミことニコちゃん

*草西 史子インストラクター*

と久しぶりに密会(笑)しましたあげ


↑↑↑
娘ちゃんヒヨコ埋もれてます(笑)


フミフミは見かけによらず(笑)(笑)
とっても面倒見がいいので
娘ちゃんとたくさん遊んでくれましたらぶ②はぁと



そのほのぼのした光景を
ニヤニヤしながらみてましたじゅる・・てへ


そしてとってもかわいいプレゼントもらいましたこれ↓

おしゃれフミフミチョイスの
ドットレッグウォーマーはかなりのお気に入りです(*^^*)ラブラブ


靴下もかわいくて
履かせるのが楽しみぃラブ



いっぱいオシャレしておかんと遊んでねラブアゲアゲアゲアゲ




ちなみに

本物の妹は(笑)

娘ちゃんの顔をペタペタしてはりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





やめてよぉガーン(笑)




******************************


ライダースです!さんへ♪


お久しぶりです音譜

コメントありがとうございました(*^ー^)ノ


急な引越しできちんとご挨拶できずすみませんでしたしょぼん

研修などで関東へ行くと思いますのでその時はまたブログアップしますねおんぷ


あ 妹さんと娘が同じ誕生日だなんてうれしいです上げ上げ


10月13日になったら娘と私のこと思い出してくださいね(笑)