昔の思い出*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




実は新体操部だったKAOにゃーですキラキラキラキラキラキラ



もう随分前になりますがガーンガーンガーン


今朝テレビをつけると
*イオンカップ*
という新体操の大会をテレビでやっていてテレビキラキラ


思わず音符

『わぁ!!!!!!フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201010072315000.jpg
(笑)
興奮して口あけて観てましたガーンガーンガーン


世界のトップ選手の演技は感動ものでしたキラキラキラキラキラキラフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201010111108000.jpg

瞬きするヒマがないほど
次々と技を流れるように行う演技キラキラキラキラキラキラフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201010111100000.jpg



日本人選手も素晴らしかったですニコニコニコニコニコニコフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201010111056001.jpg



KAOにゃーは新体操部だったのですが………

以前にもブログでアップしましたが小学生の時に器械体操を習っていて

中学入学をしてすぐクラブに入ろうと体育館に行ったところ……





にゃー!?!?!?
……なんかみんなリボン回してる汗汗汗


というところからスタートショック!ショック!ショック!


《体操部》と思っていたら………

《新体操部》

………だったという汗汗汗
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201010072315001.jpg


しかも当時かなりの名門校で新体操をするために受験した子たちばっかりであせるあせるあせる



もちろん私全くの初心者で………
先輩のこわさと(笑)
同期の圧力で(笑)(笑)
入部しましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




まぁ地獄の日々でしたね汗
先輩から怒られるは
同期から八つ当たりされるわ(笑)


辞めたくてもやめれないまま
朝から晩まで雑用のまま
練習は1人壁を向いたままひたすらボール転がし(笑)
《本当に初心者なので汗


でもね
あまりの厳しさに同期も辞めて
後輩も入って来ず
まさかの二年間雑用でしたがショック!ショック!ショック!


耐えに耐えぬいてと言いましょうか汗
人が足りなかったと言いましょうか汗

選手に選ばれ全国大会6位の成績をラストに退部しましたにゃー



その最後の全国大会の行われた場所がこの
*東京体育館*
でしたキラキラキラキラキラキラ
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201010111056001.jpg



みなさんにも学生時代に


精一杯努力したこと
思い出深い経験
忘れられない出来事




たくさんあったと思いますキラキラキラキラキラキラ

私は当時つらすぎてまわりの人にも感謝をしていなかったのかもしれません……

でも今なら
先生方や先輩
一緒に頑張った同期…

そして朝早くからお弁当を作ってくれたり
遠征に来てくれた母に
感謝の気持ちでいっぱいでキラキラキラキラキラキラ



*ありがとう*
と素直に言えますニコニコニコニコニコニコ



ありがとうは
相手に言えるうちに
たくさん伝えたいですねキラキラ





しかし最近の若い人は手足が長すぎですショック!ショック!ショック!
みんな何食べてるんやろにゃー

……とおばちゃんKAOにゃーでした(笑)



ではレッスンいってきますニコニコニコニコニコニコ





***************

秀子ママさんへ♪

いつも心あたたまるコメントありがとうございますニコニコニコニコニコニコ
いい子にして埼玉で暮らしてます(笑)(笑)
料理本大切に毎日使っていますチョキ
少しだけ上手になりましたドキドキ
応援していただき本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございます(*´∀`*)