今日出会えたみなさまへ*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




まずはじめにニコニコ
9月23日(木)の代行レッスン&リトモス新曲イベントにご参加していただいたみなさまキラキラキラキラキラキラ


祝日でたくさんのイベントレッスンがある中観覧車

お会いできたこと
ご参加していただいたこと本当に感謝しておりますキラキラ
ありがとうございましたクローバークローバークローバー





フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009231703000.jpg
今回は急な代行で
本来のイベントレッスンを楽しみにされていた方に
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした……


みなさまのお顔をみると色々な表情をされていました***






人はひとりひとり

キラキラオンリーワンキラキラ


だと思うので
いくらマネても
いくら努力をしても
他人にはなれなくて………


自分は自分しかできないことをしようと
イベントレッスン&代行をさせていただきました***





この機会をいただけたことに感謝キラキラ

がんばっている仲間に感謝キラキラ

あたたかく見守ってくれてる家族に感謝キラキラ



今日出会えた方に感謝しておりますキラキラキラキラキラキラ





最後に…



『わざわざありがとうキラキラキラキラキラキラ
と心に響く一言をいただきました




とんでもありません
こちらこそ………

ありがとうございましたクローバークローバークローバー