夜行バス休憩中*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




乗ってきた夜行バスが電車
どれかわからなくて半泣きになってしまったKAOにゃーですしょぼんしょぼんしょぼん



いやあせるあせるあせるあせるあせる

焦りました汗汗汗

なんせ夜行バスの数が多くてパーフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009220035000.jpg
前回も泣きそうになって
違うバスに何度も乗り込んだのでガーン(笑)


今回は
にゃー『水玉のバスの後ろでトラックにいちゃんの横やグッド!グッド!グッド!



………と目印にして余裕で休憩してたらコーヒー



( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!




水玉バス電車もトラックにいちゃんもいなくなっててショック!ショック!ショック!



半泣き汗(笑)


でも無事見つかり今から寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009220035001.jpg
只今
*海老名サービスエリア*
を出発しましたDASH!




22時半に乗りましたがまだ寝れませんしょぼん



今回は女性専用だしリボン
後ろもお隣さんもいないので安心ですドキドキ



では大阪に行ってきますパー



***************

V子さんへ♪

連休中は二日連続レッスンにご参加していただき本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ
熱心で素敵なV子さんキラキラキラキラキラキラ
前列でキラキラ笑顔ありがとうございました(´ψψ`)音符
マスカラスジャムのウェアもとてもオシャレに着こなされてて参考になりましたキラキラ
カバンお揃いうれしかったですニコニコ
またお会いできますようにパー



***************

いつもコメントくださっているみなさまへ音符音符音符

うれしいコメントいつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
リンクできる方、
アメブロ日記更新されている方は
直接日記のところにコメントさせていただいてますドキドキ
みなさんのBlog見るの楽しみなんです音符音符音符

お返事少しずつさせていただきますキラキラキラキラキラキラ