大阪 代行のお知らせ☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




やっぱり1人でクレープ食べれなかったKAOにゃーですしょぼんしょぼんしょぼん


越谷レイクタウンの中に
とってもかわいいスヌーピーのクレープやさんがあるのですが………


1人で買う勇気がなく汗
よだれたらして遠くから見てました目目目(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009161916000.jpg
レイクタウンは二回目です音符
とっても広くて買い物大好きKAOにゃーには本当に1日中いれる場所ですニコニコニコニコニコニコ


たくさん買い物してカバンワンピース口紅ジーンズサンダル
イベントの衣装も買いましたぁニコニコニコニコニコニコ



お楽しみに音符音符音符

………ってだれも楽しみにしてないねガーンガーンガーン



只今……
本日JOYFIT春日部でリトモス新曲イベント前でDVD必死に確認中ですにゃーあせるあせる(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg

コメントくださった
*ちか☆さん*
*マーサさん*
春日部は埼玉県なんですガーンガーンガーン
クレヨンしんちゃんが住んでる町です家






さて②
代行のお知らせですが
まさかまさかの大阪で代行ですニコニコニコニコニコニコ(笑)


これには本社の方もビックリで笑っていらっしゃいましたがガーンガーンガーン



9月23日(木)

*コスパ上本町*
12:15~13:00
かんたんエアロ

戸村浩子インストラクター→ 角田かおり



*コスパ鶴見*
17:00~18:00
リトモス新曲イベント(有料)
松永ゆかりインストラクター→角田かおり


ジョイント相手は戸村浩子インストラクターですニコニコ




まさか上本町でもう一度レッスンができると思っていなかったので
ワクワクしておりますラブラブラブラブラブラブ



上本町のみなさん
覚えてくださってるかしらガーン(笑)
Blog見ていただいてるかわかりませんが………

よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ




きよみインストラクターとよっこインストラクター準備中リボンリボンリボンフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg



頑張ってきまぁすドキドキドキドキドキドキ




***************

久利生さんへ♪

コメントありがとうございましたにゃー
お返事遅くなってすみませんしょぼん
堺に行く予定はまだなくて汗汗汗
またお会いできますようにニコニコニコニコニコニコ