スポッチャーで騒ぐアラサー★★★ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




ゲームの
*マリオカート車
で酔ってしまうKAOにゃーですゲームゲームゲーム


ガーンガーンガーン(笑)

車カーレースのゲームなのですが


馬『やってるとき揺れすぎやねん(笑)』
とカーブなどの時におもいっきり揺れているらしくガーンガーンガーン
昔、弟に注意されました(笑)


なので基本あまりゲームしませんパー



でも→フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009072049000.jpg
こんなちゃぶ台をひっくり返すだけのゲームなら
楽しんで全力でやります(笑)(笑)



今日は
*コスパ松原*
でレッスンでしたキラキラキラキラキラキラ


もちろんお仕事はいつも全力ですアップアップ
空回りも多いですがあせる
今日もありがとうございました(≧▼≦)キラキラキラキラ

ヨガプラーナは
ねじりやバランスを長めにしてみましたニコニコ
みなさま熱心に受けてくださいましたニコニコニコニコニコニコ
ポルドブラは
7つの動きまで進みましたニコニコ
細かいところまで意識していただいたので
みなさん汗がすごくて嬉しかったですニコニコニコニコニコニコ


やはり体を動かして汗をかくのが私は大好きで
昨日のオフも初ラウンドワンの
*スポッチャー*
に行ってましたゴルフテニス野球カラオケ




キャー②騒いでいたアラサーKAOにゃーさん(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009092304000.jpg
唯一できる球技はバスケ(笑)



ブタ『なかなかやるやん』
と初めてほめられたものの
相棒さま手加減なく体当たりしてくるので

にゃー『一応女の子なんやけど………』
とつぶやきながらフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009092331000.jpg
えさも付けずに釣り堀してましたフグフグフグ
(笑)

にゃー『やっぱりつれない汗汗汗


そりゃエサがないとねぇガーン
………ということで!?



エサではなく
ごちそう求めてナイフとフォークラブラブ

イタリア料理のお店キラキラキラキラ
*ペルパエーゼ*
へ行ってきましたニコニコニコニコニコニコフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009092115000.jpg
どれもおいしくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
最高アップアップフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009092136000.jpg
カマがあるのでフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009092130000.jpg
ピッツァがめっちゃおいしいのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

デザートはオマカセなので何がでてくるかわかりません(*´∀`*)ラブラブフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009092155000.jpg
お隣の方のも気になってガン見目目目していたいやしいKAOにゃー(笑)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201009092154000.jpg


姉妹店もあるので
*ペルパエーゼ*
検索してみてくださいねパソコンキラキラ


明日は仕事が終わったら
大阪へお仕事に行きまぁす音符音符音符




***************

ぴょんさんへ♪

お久しぶりです(*´∀`*)キラキラ
コメントありがとうございました音符

!!!!
*ViVidネイル*のBlogで私の爪がわかったなんてすごすぎますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
うれしい~ラブラブ
今回もかなりお気に入りなんですドキドキ
20%オフになりますので時間ができましたらぜひアップアップアップ
ストレスためないようにパー
私は逃げませんので(笑)お待ちしておりますにひひにひひにひひ
お仕事頑張ってくださいねニコニコ